2009年8月14日金曜日

宇多田ヒカリの曲について

宇多田ヒカル本日は宇多田ヒカルについてのご紹介です。私は、宇多田ヒカルって本当に良いですね。どこが良いかと言いますと、それは当然何と言っても宇多田ヒカルの歌唱力ですよ!それからとても可愛いし、 歌詞も良いですよ。それと若いのにプロとしての自覚があり自分の個性を良く知っていて、自分の合った曲を歌うといった所などは、本当のプロという印象を受けました。それから、アルバム「First Love」が凄い売り上げを記録して話題になりましたよね。私が最も感心した事は、2001年6月8日に起きた、附属池田小事件の被害者の1人が宇多田ヒカルのファンであったこと知り、本来リリースする予定であったシングルカット曲『DISTANCE』をバラード調の曲に作り直し、この子に捧げる曲『FINAL DISTANCE』としてリリースした事であります。若いのに大変にしっかりしているし、素晴らしい心の持ち主であると思います。 宇多田ヒカルの「First Love」は本当に名曲の中の名曲だと思います。 これかも、魂の入った曲を歌い続けてほしいと願っています。

0 件のコメント: